アンテナ工事実績

2013年03月04日 [アンテナ工事]

また、社名に「アンテナ」付けてる会社の尻ふきです・・・アンテナ工事

 

今日は朝一で幸区戸手本町にてフレッツTVからのアンテナ移行工事{/cat_2/}3階建てで3階にベランダが無く、一週間くらい前に他社にて来てもらったが梯子が無いとの事で出来ずに帰ったそう!!
お客さんに会社名聞くと・・・またいつものクレームばっかり出してる会社名!!お客さんによると基本工事料安かったので頼んだとの事・・・とりあえず工事はサクッと終わらせ、工事後お客様の奥さんがポツリ「同じ業者でも工事出来る会社と出来ない会社あるんですね」・・・しかもこの会社、基本料金以上に安いが結局ブースターだなんだと、40000円位とほざいたそう!!うちで工事し28350円でした(特殊3連梯子使用料含む)何なんだここの会社は!!よく社名に「アンテナ」と謳ってると感心します。
その後緑区北八朔野新築にてUBSアンテナ工事。こちらは受信状況めちゃくちゃ良かったが各部屋の端子が2個口だったのと6分配だったので念のためブースター付けときました。
じつはUHFだけと思い最初UHFアンテナだけ付けた写真しか取れませんでした。
その後、港南区洋光台にてBSアンテナ追加工事。BSブースターと電源の電流が低いので電源交換。(これ知らない業者大半です)サクッと終わらせました。
しかし今日のアンテナ業者もそうだが、ま〜だ、なんちゃってアンテナ屋はいっぱいいるみたい。ちょっとした知識があれば自分も誰にだってできる仕事と思ってるけど、最低限の道具は揃えとかないと、大体その会社の程度が解る。こおゆう会社の大半がまず激安、もしくはキャンペーンとかやってるけど、早くなくなってくんね〜かな。プライドのない仕事してる会社が一番腹が立つ!!賃金安いからろくな業者しか集まらないのだろうが・・・・

 

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ