アンテナ工事実績

2013年05月10日 [アンテナ工事]

訳が分からん??量販店のアンテナ見積もり??

今日は朝一で瀬谷区三ツ境の新築現場にてUHFとBSアンテナ工事。

周りは平塚受信だったがMXTVも見れそうだったので東京方面で受信して見ました。なんとか受信できたのでホツと一安心!!

その後、青葉区たちばな台にてケーブルTVとのBS混合工事!!ここでびっくりしたのが、量販店にエアコン付けてもらい、その際、アンテナ見積もりしてもらったら「ケーブルTVとBSは混合できません!!」と

言い切ったそう!!!あいた口がふさがらないとはこの事か・・・・・ケーブルTVの業者が聞いてもたぶん、キョトン??見積もり以前の前でもっと勉強してもらいたいものだ・・・

ケーブルTVとのBS混合工事、うちで何件したことか・・・多分ネットと電話が使えなくなったのだろう・・・・下らん・・・ここはネットと電話は光回線との事。意味の分かる業者は多分、まともだな。

解らん業者は、今すぐアンテナ工事はやめて、得意な配線工事等してればいい・・・

その後、緑区青砥町にてUBSアンテナ工事。

周りは、ぱらぱらとUHFアンテナ建ててたので受信できてるのだろうと測定して見ると!!!東京方面全く安定しておらずスカイツリーからのMXTVもほとんど皆無!!!!

周り、大丈夫か??パラスタックアンテナを中途半端な高さで付けてる家もあったけどありゃ〜スカイツリーなったら見えなくなるだろうな〜・・・・かわいそう・・・

一応、ランドマーク出受信できたのでサイドベースでサクッと終わらせときました。周りはローチャンネル用のアンテナばっかりだったのでランド向けてもまず無理だな・・・オールバンド用に

変えないと・・・・

 

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ