アンテナ工事実績

2013年07月05日 [アンテナ工事]

今日も梅雨に負けず、せっせとアンテナ工事

今日は朝一で、西区久保町18にてにてUHFアンテナ工事。

ベランダのBSとの混合したいとの事でUBS混合ブースター使用。ランドマーク受信でばっちりでした!!

その次に西区久保町17丁目!!4階建てのお宅で屋上にUHFアンテナ取付。

こちらはスカイツリー受信できたのでMXTVの事も考えスカイツリー受信。ためしにランドマーク受信確かめると!!!

18丁目は水平偏波だったのにここは垂直偏波!!!ちょうど境目らしい!!!

 

 

その後、中区本郷町にてアンテナ調整。ここは5,6年前にうちで施工したのだが、スカイツリーになってからMXTVが見れなくなり、2階のTVにブロックが出るとの事で伺う。

本当は総務省の問題なのだが、総務省の業者は信じられないから有料でもいいから来てくれとの事で伺う。

 

行くと、正直、以前建てたときも受信状況悪くお客さんには見れなくなる可能性大との事で念を押してた場所(他社では断られたので最後の頼みで)

測定すると、ほとんど受信できていない・・・多少調整したが、焼け石に水・・・とりあえずは見れるようにしたが「お宅でダメだったら諦めがつくので良かった」とお客さん。

なんだか申し訳ない気持ちになりました・・・・

 

 

その後、大田区鎌田にてエアコン工事の営業!!!今日初めて気が付いた!!!!

中区から東京、ベイブリッチに並行して一般道が!!!中区から40分足らずで鎌田行けました!!!びっくりです!!!

 

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ