アンテナ工事実績

2014年09月07日 [アンテナ工事]

雨の中、今日もせっせとアンテナ工事

 

今日は朝一で緑区上山町の新築現場で地デジとBSアンテナ工事。地デジの受信感度かなり良く平面アンテナでもブースターが必要ないくらいでした!!BSのため電源だけ取付、バッチリです。


この現場で、量販のエアコン屋さんも来てたが、どっかで見たことあるな〜と思ってたら、自分の知り合いのお弟子さんでした!!
数少ない、自分が尊敬できる職人の弟子だけあり、かなり丁寧な工事してました。量販もこおゆう職人ばかりなら、頼んでも間違いないと思うのだが・・・・

 


その後、今年の5月に施工したお客さんから電話が!!「雨が降るとTVにブロックノイズが入る!!」との事!!じつは先月もそう言われ、伺ったが受信状況はまったく問題なかったところ?!とりあえず症状の出てる今のうちに伺おうと思いダッシュで旭区中白根に!!
伺いとりあえず、TVから配線抜き測定!!!受信感度が低すぎる!!!!おかしいと思い、壁のTV端子から直接測定すると・・・・バリバリ受信できてる!!!
要はお客さんのTV配線が原因・・・配線うちのに変え、この間来た時に気ずかなかった自分の落ち度でもあるので無償で帰りました。

午後より、旭区二俣川の新築にて地デジBSアンテナ工事。こちらも、感度良好!!!ブースター要らずでサクッと終わらせました!!!

今日は、テニスの錦織圭、効果かBS取付の電話がバンバン掛かって来ました!!!WOWOWバンザ〜イ!!頑張れ!!エアK!!

 

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ