アンテナ工事実績

2014年10月15日 [アンテナ工事]

昨日は台風過ぎててよかった!!アンテナ工事

 

昨日、書き忘れたので、今日書いちゃいます。
昨日は朝一で、都筑区川和町にて中古住宅にてUHFアンテナ工事。
ここは、うちと他社、アイミツ取ったらしいが、他社(全国展開??)に見積もり来てもらったら、ネット上では見積もり無料と書いていたが、
来ただけで8000円取られたそう!!しかもネットの料金よりはるか高額になり、結局うちが安いとの事でうちに決まりました!!
値段よりも技術と知識なのだが・・・後、保障内容・・・お客様、「ネットは怖い」と言ってたけどお金払わなければよかったのに!!
かなり古いお宅だったので屋根裏潜り、端子交換などもしたがそれでも安いみたい。しかし見積もりだけでお金撮るとは・・・広告にウソ偽りありだな・・・
なんでも「修理見積もりは無料」とか言ってたそうな・・・物はいいよう・・・誰か、ジャロか国民生活センターに連絡して〜!!俺がするか!!
その後、川和町にて、15棟現場の電波測定!!近くだったので伺い、まったく問題なく受信!!おいしすぎる現場!!
その後、5年前に工事したお宅から、台風後、TV見れなくなったと連絡!!大至急伺うと、配線がブースターから外れてる!!!
さっそく屋根上登ると!!!アンテナ誰かがいじった後が解る・・・屋根葺き替えてます・・・屋根屋が勝手にアンテナ一度立て直した模様・・・
お客さんに聞くと「そういえば・・・」とりあえずクレームは良くこんなのが来ます。確信犯ですが一応無償で支線から配線までやり直しておきましたが、ちょっとキツイ
うちのミスであれば、5年たとうが6年たとうが無償でやってるけど、今度から明らかに、他者の手が加わったクレームは有料化考えてます。
その後、保土ヶ谷区東川島町の25棟現場の電波調査。こちらは受信できる場所と厳しい場所混在。5棟ぐらいは受信不可かな・・・
それから神奈川区六角橋の10棟現場の電波測定。ここはバリバリ受信!!ブースターもいらないほどでした!!
今月末から、新築現場が増えてきそうなのでガンバろ〜!!

 

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ