アンテナ工事実績

2015年01月30日 [アンテナ工事]

さすがに雪は滅入る・・アンテナ工事

 

今日は朝一で旭区善部町にてUHFアンテナ工事とBS混合工事だったが、さすがの雪で断念!!来週に引き伸ばし・・・
その後、瀬谷区阿久和南の老人ホームにて1棟のTVが見れなくなったとの事で見積もり。
既に他社にて見積もったらしく、40万以上との事。詳しく聞くとCATVBS混合ブースターの交換との事で、自分も調べたが、
確かにブースターが壊れてる。ただし、うちの見積もりだと10万円も行かない!!
正直、CATVBS混合ブースターの共同用の40dbで最高機種なのだが、丁度うちに在庫があった!!
小売価格27万以上だが、これまた最安値(安すぎで言えません)で仕入れてたので4分の1以下の値段出すことできちゃいました!!
すんません。他社の方には本当に申し訳ないです。
午後より、今日は雪で無理と連絡してたお客さんより電話があり「雨になったので雪も解けてるしお願いできないでしょうか?」との電話!!!
正直、ビックリしました!!屋根上雪溶けてる訳がないと思いながらも現場に伺う!!
川崎区にて、片屋根で屋根上に少し雪まだ残ってますけど・・・久々命がけの仕事になりました。
運よく、サイドベースにて取付だったので工事自体はたいした事なかったけど、さすがに屋根上は滑る!!!
久々に、たかが数万円で命がけで工事するべきか考えさせられました。雨ならともかく、雪で工事してくれと言われたのは初めてです。

 

 

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ