アンテナ工事実績

2015年03月19日 [アンテナ工事]

今日もせっせとアンテナ工事

 

今日は朝一で、横須賀市池田にて最近付き合いだした工務店さんの新築物件。
UHFとBSアンテナ工事で、衣笠局かなと思ったがスカイツリー向けたら普通に受信できたので
スカイツリー向けに。これでMXTVも見れる!!
工事完了し、ブースターの電源取り付けようと思ったら!!!分配器の場所に電源が来てない!!
監督に電話し、電気屋さんに確認したら、まだコンセントとスイッチ類は工事してないとの事で、後で取り付けるとの事・・・
確かに、壁のコンセント、スイッチ類まだついてなかったけど、分配器のコンセント、配線すら来て無かったですけど・・・
完全に忘れてる・・・後でコンセント繋いどくと言ってたが・・・まっ!!後のことは知らん!!!画像確認もできてるし!!
その後、町田市成瀬台にてこの間見積もったお風呂場TVの交換工事。
ちょっと特殊な作りでチューナーとモニター横並びで付いてるのだがこっから天井のスピーカーに配線されてて拡張端子と大元のスイッチは
お風呂の外!!!取りあえずスピーカーと拡張端子と大元スイッチはすべて使え無くなりました。
外して、14インチのTVで何とかコーキングも全て隠れてくれました。
ここはメーカーさんに電話したらTVだけで20万位と言われたそうで
ネットで自分が捜してあげて6万円以下に抑えました!!!あっ!!ビフォーの写真撮ったけどアフターの写真撮るの忘れた!!!!
取りあえず14インチのTVデス!!!

 

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ