アンテナ工事実績

2015年03月20日 [アンテナ工事]

仕事したくないのか、ただの馬鹿業者か・・アンテナ工事

 

今日は朝一で、港南区日野南にて地デジとBS(お客様もち)のアンテナ工事。
こちらのお客さん、某量販店にて(環2沿いの)見積もり現地でしてもらったらUHFアンテナだけで7万以上と言われ、
さすがに、ぼったくりと思い、うちに連絡来ました。
なんでも屋根上建ててこの値段との事だったが、うちはサイドベースでおまけに現在付いてるBSアンテナ移動させ
UBS混合ブースター取り付けて59400円!!!!
やる気がないのかただの馬鹿業者なのかUHFアンテナ建てるのになぜに7万以上???
しかも業者に言われたのが「次の日、アンテナ倒れたとしても一切保証はありません」と言われたそう!!!
保障も無く7万以上払うお客さん居るのだろうか??この業者、アンテナ建てたことないかただのバカだろ・・・・
お客さん、いたく感動され、現在壊れてるエアコンの交換もうちで工事する事に。!!!
お金の問題ではなく信頼のおける業者に頼みたいとの事。
もう2度と量販行くことはないだろう。
その後、旭区今川町の新築にてUHFアンテナ工事。こちらも住んで1週間以上たってるのだがなぜかアンテナ建ててなかった模様・・・
聞くと、他業者来たが、こう配がきつすぎると工事せず帰った模様・・・(これも量販)
とりあえず普通に工事終わらせました。
出来ないなら他業者に頼むとかなんとかすればいいのに(委託でたくさん業者居るのだから)
出来ない業者ほど変なプライド持っちゃってるのかな??

 

 

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ