アンテナ工事実績

2015年06月29日 [アンテナ工事]

稼ぐのに、いろんな事考えるもんだ・・・アンテナ工事

 

今日は午前中病院に行き、午後より事務所にて電話当番!!手も動かないのでたまにはいいかと!!
包帯もドラえもんのような手から少しましになりましたが、ワイヤーが入ってるそうで取り除くのは3週間後。
電話待ってるといろんな電話来ますが、今日はおもろい電話が一本!!!
なんでもTV報道するのでぜひ、御社のこだわりを撮らしてください!!との事・・・胡散臭いので「無料だったらいいよ!」と言うと
「報道機材がかかるので有料です」だって!!!以前「ニュースの森」に出てくれと言われた時はそんなこと言われてないし(うちの職人が嫌だと言って断ったが)
なんじゃそりゃ!!!もちろんお断り!!以前も「新田恵理と対談して雑誌に載ります」とゆうのがあったけど(これも有料)これは本当に新田恵理と対談し、雑誌にも載ったみたいだが(知り合いの設備やが金出してやりやがった)その雑誌自体、目にしたことがない。
いろんな事考えるもんだ。
何件か電話対応してたら、またいつものクレームだらけの会社の件で電話が!!!
今回はベランダにBsアンテナ付けようとお願いしたら、周り見てTVとアンテナ接続しBSアンテナ手で持って方向調整し、TVの電波測定で受信できないから環境が悪いから受信できないと帰ったそう!!
シロートか!!!測定器持ってないのだろう、もしくは測定の仕方知らないか・・・あきれ返ってしまった。今度うちで伺うことに。多分10分で完了するだろう。
大々的に広告出すならそれ相応の技術と知識もった業者行かすべきなのでは・・・まっ、だから数年で数万件も出来るのだろう。うちでは到底無理とゆうか、うち相当数こなしてる方だが1日一人頑張っても4件建てるのが限界1年でせいぜい4000件。
数万件ってどおゆう計算なのか良く解らん・・・
まっ、そのうちみんな気ずくだろう。ネットって結構口コミでばれちゃうもんだし!!

 

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ