アンテナ工事実績

2015年10月10日 [アンテナ工事]

アンテナが建てられない??建てちゃった!!アンテナ工事

 

今日は朝一から15:30まで中区にて恒例の商談会!!8件のお客さんこなし、その後、現場!!!
通常はこんな遅い時間には工事しないのだが、お客さんが、かわいそすぎて16:00よりアンテナ工事。
現場は川崎市川崎区京町の新築3階建ての物件で、昨日連絡がありました。
なんでも、某量販店が工事しに来たそうなのだが「屋根の形が悪いので屋根の上にはアンテナ建てられません、隣との境界線も
狭いので壁にも付けられません」と言って帰ったそう!!!そこでうちに連絡がありました。
電話の内容聞いて私が言った一言「絶対アンテナは付けられます!!」お客さんは、量販店で断られたので半信半疑、ダメもとでいいので
来てくれとのこと。
伺うと、確かに隣との境界線は狭く壁には付けられそうにない。屋根の形状も特殊だが、普通にアンテナ屋根上建てちゃいました!!

ここが量販のなんちゃって工事屋とは違うプロの仕事!!!形がいびつなら、屋根馬加工すればどうってことはない。
屋根馬の半分の足を切断し、斜め屋根の場所に建てました。全く何の問題もなし!!!同じ業者なのだが知識も技術も全く違うので
本当に気を付けてほしい。一部の量販業者には反感買うかもしれないが自分はいつもこおゆう時にお客さんに言ってることがある。
「量販店は安く家電製品買うとこであって、決して工事するとこじゃないよ、大変なことになるよ」と・・・
今回も見積もりによると
ブースターは必ず必要と言われてたみたいだが、自分、ブースターなんて使ってませんけど・・・70db以上ある場所でブースター付けますって
どんな業者???こんな業者でも、いっぱしに食っていける業界なんだから怖いところである。(まっ5年以内に転職してるかな)

 

 

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ