アンテナ工事実績

2015年10月17日 [アンテナ工事]

またまた埼玉の業者だよ!!呆れたアンテナ工事のオンパレード!!

 

今日は朝一で川崎市川崎区渡田にてBSアンテナ追加工事。
伺うと、まず地デジアンテナの取り付け位置が微妙・・・お客様に伺うと案の定、TVにしょっちゅう、ブロックノイズが出るとのこと・・

どこで工事したか伺うと、またまたネットで広告出してる埼玉の業者!!測定してみるとほとんどのチャンネルがまともに受信できてない!!
付けやすい所でベランダに付けたみたいだが全くでたらめである。しょうがないのでUHFアンテナ移動!!もっと高い屋根のほうに
取り付け、BSは今までついていたサイドベースに取り付け。
地デジもバリバリ受信できるようになり、お客様も大喜びでした!!
しかしひどすぎる埼玉の業者。広告では15000円くらいで謳ってて実際来て工事したら4万以上取られたそう!!しかもまともに映ってない!!!
会社名公表して〜!!!こんなんで今だに営業してるんだから恐ろしい・・・(名前変えてたかな?)

その次に伺ったのが川崎市幸区東小倉にてBSアンテナの移動工事。
なんでも目の前に公園の木があり、年間の半分が葉っぱ生えると受信できなくなるとのこと。
それって、施工ミスだぜ!!はなっから映らなくなるのわかってて工事したとゆうことである。
伺いどこでやったか聞いてみると、2年前にネットで探して施工したとのこと。そして今回の会社もうちで何度も施工し直ししてる会社!!!
確かうちと一緒で5年保証謳ってる会社(天災含まず)しかも施工方法(うちの物まね施工)で値段が変わるよくわからない会社である。
お客さんに「5年保証だから連絡してみたら」と尋ねると「電話したら、移動するのにも撤去するにも有料と言われた」とのこと・・・・
本末転倒である!!施工ミスだっつ〜の!!最初から屋根上に付けてれば、なんてことはない場所。
そこの業者、ただ単に楽して工事したかっただけだろ!!!ベランダに特殊サイドベースで付けてるし!!!8万以上取られたそう!!!うちで最初から工事してれば65880円で済んだのに・・・結局お客さんは今回の工事含め10万以上かかってることに・・・
そして、年の半分はBS見れず・・・・そんな工事でもやっていけてる・・・ネットって怖い・・・この会社も公表して〜!!

その後、横浜市都筑区早淵の新築現場にてUHFとBSアンテナ工事!!!
お客様BSアンテナお持ちだったので、受信感度もよくUHFとBS工事で36720円!!サクッと終わらせました。
今日は、バカ施工会社のオンパレード!!そのおかげでうちは潤うか・・・しかしお客さんはかわいそう・・・

 

 

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ