アンテナ工事実績

2015年11月07日 [アンテナ工事]

久々ゆっくりアンテナ工事

 

今日は午前中、横浜市保土ヶ谷区新井町にて不動産屋さんからの紹介の新築物件にてUHFとBSアンテナの新規取り付け工事!!
スカイツリー側が山だったが、平塚受信よりは強かったのでブースター取り付け工事完了!!

お客さん、エアコンの移設と新規取り付け計4台もあるとの事で、話してたらうちで工事することに!!!ありがたいことです!!

その後、横浜市港北区新吉田東の新築物件にてUHFアンテナ工事。
ここはうちですでに2,3棟手がけた場所なので受信感度もばっちり!!ブースター必要なく工事完了!!!
今日はこれで終わり!!!
こないだ、お客様からうれしいメールいただきましたので載せときます!!!

「昨日、工事をして頂いた○○と申します。
エアコン、アンテナとも的確で手早い工事をして頂き、感謝しております。
特に2階の洋室の工事は素人目にみても諦めようかと思うくらい難しそうな工事でした。しかし、完成後の見事としか言いようのない素晴らしい仕上がりに感服しております。
アンテナ工事も「MXが少し弱いですが、その為だけにブースターを付けるのも馬鹿らしいですからね」と言ってくださりました。追加料金が掛からないよう配慮して頂き、お気遣いに感謝しております。
工事の質、料金共に本当に満足のいくものでした。
今回、新築の購入でお世話になった不動産屋さんに個人的にアンテナ工事の会社を紹介して欲しいと頼まれています。
絶対の自信をもって勧めたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。」

このようなメールが来ると、ホント心の底からこの商売やっててよかったと思います。よくネット上で「お客様の声」とか言って載せてる胡散臭いコメントでは無く本当に来たコメントです。うちもホームページ作成時、お客様の声を乗せましょうと言われましたが、あんなの作ればなんぼでも載せられますし、事実、制作会社で適当に作りますと言われた・・・・
本物の生の声をこれからも度々載せていきたいと思います。
お客様に恥じないよう、これからも、まじめに実直に仕事に携わっていこうと思っています!!
「まじめ」とゆう言葉は口にするのは簡単ですがとても重い言葉と思っています。うちの会社の社訓のようなものです。

 

 

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ