アンテナ工事実績

2016年01月31日 [アンテナ工事]

業者によって同じ家でもこんだけ違う!!アンテナ工事

 

今日は朝一で横浜市神奈川区松見町の新築アパートにてUHFとBSアンテナの新設工事!!

場所が良く、電波状況もバリバリなのだが、アパートなのでブースター取り付け!!利得調整最低にしときました。
その後、横浜市鶴見区東寺尾の新築物件にてUHFアンテナ工事!!
こちら同じつくりの家が隣にもあり、ベランダの上にサイドベースにて取り付けてる!!
しかもブースター付き!!!
自分が施工するお宅も全く同じつくりなのだが、ベランダの上に付けた場合、鳥のフン害が出るのでうちではNG!!
裏のほうにサイドベースにて取り付け目立たないように。しかもブースター必要なし!!!75db以上きてますから!!!
大体6分配だとしても65db前後でブースターは必要なし!!!

業者によって施工内容がこうも変わります。楽な施工で、不必要なブースター付けても「匠の技」「本物のプロが伺います」とか
「実績何十年」と謳ってる業者がどれだけいるのだろうか・・・・
お客さんも、いろんな所、電話して最後は、うちのブログ見て決めたと言ってました「隣みたいな工事されたらどうしようと思って
たけど、お宅に頼んで正解でした!!」と喜んでいただきました。料金もブースター付いてないのでかなり安く抑えられました。
しかし知識がないだけなのか、裏に山がありカラスが飛び回ってるのにベランダに平気で付ける業者がいるとは・・・
そのうち、洗濯物が干せなくなるだろう。とゆうかクレーム確定だな!!
隣のお客さんも、隣見たら気ずくだろう・・・

 

 

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ