アンテナ工事実績

2016年02月08日 [アンテナ工事]

やっぱり現場で測定しないと・・アンテナ工事

 

昨日、投稿するの忘れたので今日書き込みます!!
朝一で横浜市鶴見区寛政町にて新築アパート2棟にUHFとBSアンテナの新設工事!!

電気屋さんからの依頼で、部材すべて支給にてサクッと終わらせました!!
今度から、いろいろ頼むと言われ、こちらこそ何か配線工事があるときは頼もうと思って
います。
その後、8年前に工事した横浜市都筑区川向町のお宅にてTV映りが悪くなったとの事で伺う!!
行くと・・・ブースターの出力端子が緩んでました・・・うちの施工ミスなので無償です。
あと気になったのは
ちょうど今高速道路ができるとの事でクレーンが多々ありました。日曜日なので朝からちらつきが無いと言ってましたが
もしかしたらクレーン車の影響も考えられます。動くとかなり影響がある、特に受信感度の低いチャンネル。

その後、横浜市都筑区中川の新築現場にてUHFとBSアンテナの新設工事。
ここは工事した電気屋に「目の前のマンションが邪魔で電波受信できないよ」とお客さんが言われたとゆう現場。
自分も地図で調べたとき、8割方受信不可能かなと思いながら伺いました・・・ところが!!!
平面アンテナで受信出来ちゃいました!!ちょうどマンションとマンションの隙間ができててそこから来てる模様!!
どうせなら見栄えもよくしたかったのでちょっと手間はかかりましたがBSアンテナは家の裏側に付けて、お客さんも大満足でした!!
やはり、現場で測定しないと解らないものです。

 

 

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ