アンテナ工事実績

2016年03月27日 [アンテナ工事]

反射波しか取れない!!アンテナ工事

今日は朝一で、川崎市幸区南幸町の新築現場にてUHFとBSアンテナ工事。

KIMG0205

受信感度は良く、ブースター取り付けてTVKとMXTVも受信できました!!

多少片勾配の屋根だったので 屋根馬加工し難なく工事完了!!

 

その後、横浜市旭区白根の新築現場にてUHFとBSアンテナ工事。

KIMG0206

ここは、スカイツリー方面ランドマーク方面どちらもマンションが邪魔してて受信不可・・・と思ってたら周りの 家が平塚方面に水平偏波でデザインアンテナ付けてる!?

まさかと思い、測定してみると!!!!受信できてる!!しかもMXTVまで!!

電界強度50db以上C/N30以上BER0.00!!!完璧だ!?おそらく目の前の山に反射してる模様。

山が無くなる心配はないので平面アンテナでブースター取り付け工事しちゃいました。

お客様、au光に入ったそうで、どうしてもアンテナで受信したいとの事。

いずれにせよ問題はないだろう。

 

その後、お付き合いのある不動産屋さんのアパートのアンテナ見積もり、横浜市保土ヶ谷区川島町の高台。

バリバリ受信できている!! しかし、ここの物件、いつもの事だが(工務店の問題なのだが)TV配線がされてない・・・

とりあえず料金加算させていただきました。

何せ配線の入りっ口がいつも崖の上とか3連梯子でやっと届く所とか、色々訳アリ・・・だから、うちに来るのか?? 誰もがやりたくない工事、うち、やってます!!

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ