アンテナ工事実績

2016年05月07日 [アンテナ工事]

バカ業者のケツ吹き工事で伊勢原まで出張!!アンテナ工事

今日は午前中、青葉区荏子田にて古いアンテナ撤去し、UHFとBS(お客様持ち)の工事。

古いアンテナはゴーストキラーのVHFと14素子のUHFアンテナと5,6年前に追加で付けたBSアンテナ。

KIMG0327

さすがにBS以外は使い物にならないので撤去し、新たにUHFアンテナ20素子とお客さんのBSアンテナサイドベースにて取り付け。 今までMXTVが見れなくなるとの事だったが全く問題ないレベル。

 

その後、伊勢原市小稲葉にてアンテナが倒壊したので新たにUHFアンテナ工事。

ここは他社にて頼んだら来てくれたけど、家が古いので建て直し出来ないといわれ帰ったそう!!

そして「どんな業者来ても工事できない!!」と、のたうち回った模様!!

しかも、約束の時間がすごい!!最初は「22:30に伺う」と言われさすがにお客さんそれは困るとのことで後日にしてもらったら 今度は「18:30」!!!

どんだけ自分とこのクレーム抱えてるかもしくは自分も知ってるのだが○○工事○○○○とかゆう、色んな職種謳ってるところで使われてるのか ここの会社、うちにも登録してくれと連絡あり、一度やってみたが手数料30パーセントで割に合わないのですぐ辞めました。

中途半端な業者(仕事できない)業者がいっぱい集まってるみたく、何度も連絡あり「パーセンテージ下げるのでお願いします」と来たが きっぱりと「出来ない業者と同じレベルと思われたくない」ときっぱりお断りあしました。

 

こちら某レスキュー会社の下請け見たく、それって 実はもともと俺が始まりなんだけど・・・

ま〜仕事のないやつが仕事干されて最後の行き場見たいなもんか・・・

安い金で何時でも伺う見たいな・・・そんなんでちゃんとした仕事できるのだろうか??

半年もすればまた名前変え、同じ要にに業者集めてまた料金かすめ取るこの繰り返しかな・・・

最後には職人が責任かぶってクビ!!何度でも儲かる仕組み。

使えない職人がいる限りこの繰り返しで世の中、回ってるんだから面白い。

お客さんが一番いい迷惑。 それに気ずかない、安ければそれでいいと言う、お客さんがいる限り無くならない。

値段安いに越した事はないが、もの売る商売は仕入れ増やせば安くできるが自分ら技術と知識と安心を売っている!!

 

そこに、激安工事屋との違いが出る。値段競争に加わるほど、安い技術、知識、安心を、うちの会社は持ち合わせてない。     

取りあえず、サクッと撤去し、受信レベルもバリバリだったのでサイドベースにて工事完了!!

知識も技術も経験も無い奴は黙って他の仕事してろ!!お客さんの迷惑だ!!!ネット広告に偽り大あり!!!

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ