アンテナ工事実績

2016年05月21日 [アンテナ工事]

今日はBS三昧とラン配線!!

今日は朝一でこないだ他社(ネット業者)が梯子が無いから出来ないと帰った川崎市幸区古川町のアパートのBSアンテナ工事。       

ネット上では「他社で断られても??」「プロ??」とか謳ってるが、梯子無いから出来ませんで帰っちゃうのって「プロ?」なのか???

うちはプロなので、梯子掛けサクッと終わらせときました。30分も掛からないかな・・・

現在共聴のBSアンテナついてるがJCOMと混合で ケーブル屋さんCATVブースターはえらい高そうなの付けてるがBSのブースターは昔のまんまなので110度CSが見れず・・・お客さん苦肉の策です。

大家さん、了承済み!!!

 

その後、多摩区宿河原にてエアコン部隊のお手伝い・・・室外機天吊り降ろせないとの事で伺う。肩に担いで2分で終了。

 

その後、横浜市金沢区能見台東の公団住宅にてBSアンテナ設置工事。

こちらは2部屋で視聴したいとの事で すでにベランダ側の部屋から真ん中のダイニングの部屋まで配線はされてたので、BSと地上波混合し、2分配器で分け、2分波器接続。 奥の部屋のTVは壁掛けだったので一度TV外しアンテナ線つないで2部屋にて視聴可能に!!

        

 

その後、青葉区榎が丘のマンションにてラン配線工事。

ダイニングと玄関側の部屋との接続なのだが、電話回線が5か所!!!数珠つなぎである!!

取りあえず4か所プレート外し、電話線引き抜きながらランケーブル出しては入れての繰り返し!!!

今までで一番長い工事かも。取りあえずは難なく完了!!!時間だけ掛かりました!!!いい経験させていただきました!!

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ