アンテナ工事実績

2016年08月05日 [アンテナ工事]

クレーム出してしまいました。アンテナ工事

今日は朝一で川崎市宮前区菅生にてケーブルTVからアンテナへの移行工事。

場所柄受信状況良く、ブースターは必要なかったが、ケーブルTVのブースター付いてたので そのまま利用!!千葉TVまで映りました!!

その後、横浜市港南区下永谷の新築現場にてUHFアンテナ工事!!

お客様の要望で平面アンテナにてブースター取り付け!!ばっちりでした!!

 

今日はこれで終わりかと思ったら!!電話が!!去年、アンテナ倒壊し、うちでサイドベースで付けなおした横浜市磯子区のお宅で 「最近映りが悪い!アクオスのTVで以前は90以上あった電波が45位になってる」との事・・・

お客さんTV買い換えたとの事で、また配線間違いかと思いつつ伺うと・・・

確かにTV端子に電波が来てない・・・ 屋根上登ると・・・アンテナのネジが緩んでて風見鶏状態に!!!

本当に初歩的なミスである。お客さんには平謝り。大変申し訳ありませんでした。

以前も1度だけ同じミスがあったが、いつまでたっても勉強だなと思い知らされました。

 

2度とこのようなミスが無いように気を引き締めて精進させていただきます。

戒めのためにも、ブログであえて書かさせていただきました。

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ