アンテナ工事実績

2016年08月07日 [アンテナ工事]

今日も暑いだ!!アンテナ工事

今日は朝一で、横浜市南区大岡の新築現場にてUHFアンテナ工事。

正直、受信できるかどうか不安だったが思ったより感度良くブースター取り付けて ばっちりでした!!

アンテナも目立たないよう裏の方にサイドベース付け!!

正面からは全く見えず、お客さんにも喜んでいただきました!!

その後、横浜市旭区市沢町の新築現場にてUHFアンテナ工事。

こちらは平面(デザイン)希望だったが、レベル低すぎ(画像としてぎりぎり映る程度)屋根にサイドベース にてブースター取り付けばっちり!!

こちらも玄関の裏側に付け正面からは全く見えず、喜んでいただきました!!

 

最後に、横浜市神奈川区菅田町にて10年前に工事したアンテナの点検!!

5年前に地デジ化の際にランドマーク受信から東京タワーに方向調整し、今回見れるチャンネルと見れないチャンネルがあるとの事で 伺う。

伺うと、3,6mのポールなのだが、スカイツリー方面かなり受信感度が悪くなっている。

おまけに家からの配線も白い配線 なので劣化がひどい・・・・

今回、もう一度ランドマークに方向調整し、配線も交換。ばっちり受信できるようになりました。

 

さすがに10年、しかも施工に全く関係のない原因でしたので、有料(5400円)にさせていただきました。

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ