アンテナ工事実績

2016年08月19日 [アンテナ工事]

暑いだ!!アンテナ工事

今日は朝一で、横浜市南区六ッ川にて新築現場の足場から幕が飛んでって隣の家のアンテナ壊した とゆう現場に伺う!!

すでにアンテナは撤去されていてUHFアンテナ新たに設置しサクッと完了!!

その後、横浜市鶴見区馬場の新築現場にてUHFアンテナ工事、エアコン部隊と同時作業!!

お客さん、アンテナ目立たせたくないとの事で平面アンテナは無理だったので真裏の壁面にUHFアンテナ工事。 ブースター取り付け、玄関側からは全く見えないように施工しました。

 

その後、横浜市神奈川区大口にてお客さんが付けたアンテナの調整と配線工事。

受信感度悪く、ブースター取り付けてばっちりでした!!

お客さんアンテナ自体は職人に付けてもらったとの事だったが、見えなきゃしょうがない!!

しかも24素子のパラスタック!!良く付けたわ!!

 

その後、横浜市神奈川区幸ヶ谷にて光TVからの移行だったが電車が通るたびに電界強度15db下がる!!!

お客さんにはさすがに諦めてもらいました。両隣の家は1件は突拍子もない方向向けてるし、もう一軒はパラスタック!!全く意味がない・・・

バカな業者がやるとこうなる。まずまともには見れてないだろう。

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ