アンテナ工事実績

2016年08月26日 [アンテナ工事]

レベルの低い業者は口だすなっつ〜の!!アンテナ工事

今日は朝一で、愛甲郡愛川町半原の新築現場にてUHFとBSアンテナの設置工事。

愛川町は自分にとって思い出の地で、田舎から出てきて初めて仕事したのがここである!!

懐かしさのあまり、他に頼まず自分が来たが・・・いや〜遠い!!

久々に行きつくまで かなり時間がかかった!!しかも結構な山の中で、実は某量販店2社に見積もりしてもらい、受信できないと 断られた場所で、最後の駆け込み寺でうちに連絡が来ました!!

さすがに自分も受信不可かと思い測定してみると・・・愛川局でバリバリ受信!!

サイドベースでサクッと終わりました!!

見積もりした某量販2社・・・所詮、量販こんなもんです。

 

その後、横浜市鶴見区岸谷の新築現場にて今度はUHFアンテナ工事。

ここで、他社の電気屋さん2人でエアコン作業中。自分、測定用のアンテナ持っていくと「ここは平面アンテナで大丈夫!!」 と一言。さすがに「測定してみないと」とゆうと「ブースター付けりゃ弱くたって大丈夫!!」だって!?

こおゆうおバカな業者のおかげで、うちに仕事が来るんだなと痛感しました。

測定すると、やはり平面アンテナではブースター付けた所で厳しい。八木式であればブースターもなく受信可能。 アンテナは表より見えないように奥の方にサイドベースで取り付け、全く見えなくしときました。

お客さんも大喜び!! このお馬鹿な電気屋、知識もなきゃ、礼儀もなってない!!

新築のお客さんのお宅で勝手に洗面台使っちゃってるし!!

うちでは考えられない業者である。

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ