アンテナ工事実績

2016年12月10日 [アンテナ工事]

最近、職人いや会社の資質が問われると特に思う!!アンテナ工事

今日は朝一で、横浜市旭区中希望が丘の新築にてUHFアンテナ工事。受信感度はかなり良い所だが、お客様の希望の平面アンテナは・・・正直ブースター付ければ映るが、 その先、どうなるか解らないレベル・・・他社では平気で付けてるみたいだが、うちでは出来ない。

屋根上に八木式のアンテナ建ててブースターも必要なくバリバリ受信!!MXTVはもちろん、千葉TVまで映っちゃいました!!

こちらの物件はうちのエアコン部隊もエアコン2台移設で朝から合流する予定で、来たと思ったら、某量販店の新規見積もり業者。

実はその後、うちの業者も来て室外機の置き場についてお客さんと話し合い。うちの部隊は2階にエアコン取り付けで 室外機1台はベランダ置き、もう一台は1Fに立ち下し、お隣さんとの境に置きたいとの事・・・

ここで、うちの業者は気ずきます。お隣さんとの境に置くとお隣さんの庭の植木に室外機の風が直撃!!!これ結構、隣家問題に発展するんです。

そこで案としては、ベランダに置くか、1Fまで降ろしてもお隣さんとの境ではなく、リビングに付ける エアコンの室外機2段おきにするかを提案。

そしたらビックリする事に、見積もり来た某量販店の業者は、何にも言わず、室外機は隣との境界線に置きますと言って帰っちゃった!!無知なのかシロートなのか・・・

お客さんも室外機の置き場、検討したいとの事で1台は日延べになったみたい。

しかし、常識知らないのか??数こなしてなんぼの業者だから付けたら後は知らんぷりなのか・・・まっ、これで良く量販店はもめてるんだけど・・

昨日も実は、横浜市神奈川区神之木台の新築3階建てのお宅で、某ネット業者(スポンサーサイトで上位表示)が来たら受信できませんと言って 帰った物件でお客様が諦めつかずうちでダメだったら諦めようと思った物件、全く問題なく受信できちゃいました!! こちらも千葉TVまで映っちゃってたし!!!

所詮、金払って上位表示のサイト、技術も知識も違いすぎる!!広告だけだとすごいいっぱい、いいこと書いてるけど、保証内容、 殆ど書いてない会社が多い!!

「安心の何年保証!!」と謳ってるが、対外が、天災は関係ないとゆう保証。もしくは 保証書、渡しますと言ってその保証書の中に、ちっちゃく「天災は保証外」と書いている。

お客さんのための保障なのか業者の言い逃れのための保証書なのかよく解らん!!!まっ、今まで、うちで扱ってきたクレーム工事で保証書置いてってる会社はまず、まともに保証してるとこ見た事無い!!{/だからうちに来るのだが。 そのうち淘汰されていくのだろうが、名前変えて何度でもネット上に出てくるから腹が立つ!!!

 

?

今日は、その後、川崎市高津区久末にて先週アンテナ工事した御客さんの所にBSアンテナ追加工事!!こちらはサクッと終わらせ今日はゆっくり工事できました。

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ