アンテナ工事実績

2017年01月28日 [アンテナ工事]

ブログに写真載ってるのに保証書無いと保証外!!また埼玉の業者

今日は朝一でハウスメーカーさんの新築工事で横浜市鶴見区梶山2丁目にてUHFとBSアンテナ工事。

受信感度はバリバリ!!千葉TVまで受信できました!!

その後、相模原市中央区田名にてBSアンテナ工事。見るのは一部屋だけで良いとの事で壁面に付けて 1Fの和室へ直接引っ張る。

工事完了し、TV繋ごうとしたら・・・TVにBSチューナー内蔵されてない・・・

取りあえずチューナー 買うよりもTVごと交換をお勧め。

 

その後、川崎市宮前区神木本町にて、2年前に某ネット(埼玉の業者)で工事してもらい、フジとTBSの映りが悪いとの事で伺う。

お客さん曰く「ホームページのブログにうちの施工写真載ってるのに保証書なければ保証できないと言われた」との事・・・通常、工事内容、登録しておかないのだろうか??明らかに工事してるのに知りませんじゃ・・・呆れました。

アンテナ見ると明らかに低すぎる(位置)しかもお隣さんも同じ施工??向きが明後日の方向向いてる!!多分、同じ会社で工事し映りが悪くなり、反射波で受信してるのだろう(そのうち見えなくなる)小手先の工事である。

取りあえず測定すると・・・明らかにレベルが低い・・・

これまた、工事したときは業者に「ばっちり受信できてます!! 記念撮影させてください!!」と言われ写真撮ったそう!!(アレ??他社にそんなブログが?)思いっきり電波受信しきれてないですから!!

埼玉の業者って全て繋がってるのか??(横浜に一社系列と謳ってるバカ会社あるけど)

取りあえず、アンテナは建て替え、受信感度上げて問題なくはなったが、それにしても酷すぎる。

お客さん「サイトのトップの方に出てきたので信頼しちゃいました」って事だがあれってスポンサーサイトで有料広告ですから!!

大概、埼玉の会社が出ててその全ての会社のクレームうちに来てます!!安くて信用出来て・・・

その挙句がこれです。結局高くついて挙句TVが見れない。しかも保証書なければ保証は無視!!

今度からクレームのお客さん全員に言ッとこ「泣き寝入りせず、口コミでもジャロでも消費者センターでも言わなければ被害者が増えるいっぽう」と!!

今年に入ってからこれで何件目だろう??埼玉の会社のクレームケツ吹き・・・

みなさ〜ん騙される前に保証内容きっちり聞いてくださいね!! 「天災、台風強風は保証に入ってるか」これ聞いて保証外もしくは口ごもる会社はアウトです!!

トンずらされ名前変えてまたネットに広告出してますから!!悪徳商法です!!

ちなみに量販店は工事に対しての 一切の保証はありません。(お店で聞いてみて)

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ