アンテナ工事実績

2017年04月08日 [アンテナ工事]

小雨の中訳アリ取付多発!!アンテナ工事

今日は朝一で、東京都大田区中馬込の新築3階建てにてUHFとBSアンテナ取り付け工事。

平面アンテナでも行けたのだが玄関側に平面、奥側にBSとゆう形になるのでなるべく玄関側をすっきりさせたかったので 奥側に、かまぼこ型のUHFアンテナとBSアンテナ一緒にまとめて付けました。

お客さんも、玄関側すっきりし、目立たないので大変喜んでいただきました。!!

 

その後、川崎市高津区下作延の新築3階建てにてUHFとBSアンテナ工事。

がっ!!!受信レベルがバリバリやばい!!

?

お客さんにはケーブルかフレッツ進めたが、ほとんどTV見ないとゆうことで、BSはやめ、取りあえずUHFアンテナだけ工事することに。一応、ブースター付けてMXTVまで受信は出来ているが・・・今後どうなるか保証ができない・・・

 

その後、川崎市高津区諏訪にてアンテナ撤去し、新たにUHFアンテナ工事。

こちらは、たま〜に映りが悪くなるとのことで伺ってたのだが、それもそのはず、元々まともに受信できておらず、TVK受信するために かなりアンテナずらしてる・・・

?  

まともにスカイツリー向ければバリバリ受信なのだがTVK受信できず・・・お客さん、今まで通りTVKも見たいとのことなのだが・・・UHFアンテナ2つにすれば問題ないのだが・・・今まで見れてたのだから一本で工事してくれとのこと・・・

取りあえず、すべてのチャンネル受信で来てるのだが、正直まともに受信で来てるのはTVKのみ・・

他はかろうじて受信で来てる程度・・・結局、また後で呼ばれる気がする・・・

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ