アンテナ工事実績

2017年04月15日 [アンテナ工事]

埼玉の業者、仕事にプライド無いのか!!アンテナ工事

今日は朝一で、横浜市神奈川区栗田谷にてケーブルTVからUHFアンテナへの移行工事。

こちらネットでよく見る埼玉の業者頼んでたが、料金がネットに出てる料金とあまりにもかけ離れてるので うちに連絡が来ました!!

なんでもブースターは必ず必要でUHFとブースターで4万弱・・・

値段的にはブースターまで入れたら そんなもんかと思われたが、まっ埼玉だから解らないだろうがこの住所ブースター必要無いから!!!

うちで23760円で終わらせました。ちなみにCATVのブースターそのまま使えるので念のためそのまま使用。

今まで見えなかった千葉TVも受信できるように!!

その後、川崎市高津区向ヶ丘にてエアコン撤去とアンテナ撤去!! サクッと終わらせ、次の現場!!

 

横浜市港北区大倉山にてTVの映りが悪いとのことで伺う。

こちらは元々受信感度が悪いのにブースター付けてないことが原因なのだが8chはもともと受信感度が低い。

ブースター取付、ランドマーク受信に変更!!バリバリ受信です!!MXTVは諦めてたが反射波で何とか映っちゃいました!!

 

その後、横浜市緑区北八朔にてTV映りが悪いとの事で伺う。がっ!!!家の前ついたと思ったらお客さんから電話!!「映っちゃったんで大丈夫です」・・・

実はこのお宅、以前も来てる・・・その時も「映っちゃったんで大丈夫です」・・・・

正直、3度目伺うべきか・・・原因は大体わかっってるのだが・・・うちで工事したわけではないので今度は出張料だけでも頂くか・・・

 

事務所帰って、伝票整理してたら電話が!!!「UHFアンテナ工事の値段教えてください」との事。

よくよく聞くと、他社(埼玉の業者)に頼んだのだが、他社の値段言ったら電話で「他社より5000円値引きします」と言われたそう!!!オイオイ、技術売ってるのに安売り出来んの?!

じゃ最初の値段は一体何なんだ!!!自分の仕事にプライドも何もないのだろう。

まっ保証内容に天災は関係ないとなれば、下手な工事しても保証しなくてよいから安くできるか・・・

みなさんも、業者選ぶときは「その保証、台風強風も含まれますか?」と一言、聞いてください。

保証外とゆう会社には 「それ以外で何を保証するんですか??」と問いただすとシドロモドロになるでしょう。

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ