アンテナ工事実績

2017年07月01日 [アンテナ工事]

今日も一生懸命アンテナ工事

今日は朝一で、横浜市鶴見区馬場の新築にてUHFとBSアンテナ工事。

通常の八木式とBSアンテナを屋根馬で施工。感度も良く、ブースターなしで受信できました!!

明日はこの棟のとなり、施工です。

その後、横浜市港南区笹下の新築にてUHFアンテナ工事。

?

こちらも、笹下局にてバリバリ受信!!平面アンテナでブースター必要ありませんでした!!!

 

その後、横浜市神奈川区のマンションにてBSアンテナ取り付け。

コンクリート挟み込み金具にて20分で工事完了!!!

 

その後、横浜市緑区鴨居にてBSが映らなくなったとゆうお宅に伺う。外から見た目、アンテナのポール傾いてる・・・

他社工事のものなので補強も利きそうになく、BSアンテナを独立させて壁面に 単独で付けました。

 

お客さんも、今までとBSの受信レベルが違い過ぎるとびっくりしてました!!!

それもそのはず、元々BSの仰角もずれまくり、 シロート工事である。

 

今日だけで実は、5年以内にTVが映らなくなったとゆう案件3件連絡ありました。中でも酷いのは5年以内に2度アンテナ倒れたとゆうもの・・・ これネットの業者です。また昨日のお客さんは2年くらい前に付けた業者連絡したらすでに廃業してたそう・・・

確か名前変えてまだ出てるんだけど・・・

そこのBSの付け方、写真撮ったので乗っけときます。これ台風来たら曲がりますから!!!裏に付ければ何ら問題ないのに・・・

地デジアンテナはベランダに挟み込み金具で平面アンテナ付けてるし・・・物干したり人立ったら映らなくなるつ〜の!!

だから2年ほどで廃業(実際は名前変えてるけど)なんだよ!!!



PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ