アンテナ工事実績

2017年07月03日 [アンテナ工事]

真面目にやってて良かった!!アンテナ工事

今日は。朝一で横浜市旭区四季美台にてアンテナの交換工事。

20年近く使ってたアンテナで受信は出来てるが今回、瓦の入れ替えでどうせなら新たに建てようとなり うちに連絡が来たのだが、実は数年前に息子さんの自宅でうちがアンテナ工事しており

「今まで使ってた電気屋さんより、よっぽど技術も確かで安心して任せられる」と息子さんに言われたそう!!

リピーターとゆうか、口コミと言いますか、「ネットの口コミ」のような、うさん臭いものではなく、生で聞けるお客さんの 声は非常にうれしいです!!やってて良かった〜と思うと同時に、もっと知識も技術も向上しようと思います!!でも年には勝てないですが!?

今までランドマーク受信だったのをスカイツリーに向けたのでMXTVも見れるようになって非常に喜んでいただきました!!

 

その後、横浜市港北区菊名にてBSが映らなくなったとゆうことで伺う。

行くと、アンテナマストにBS付いてて明らかにマストが傾いてる。

支線張り直し、BSアンテナの高さも変え、取りあえず台風が来ても傾かないくらいにはなっただろう。

最近こおゆう事例多すぎる!!その後、工事した業者は捕まらないらしい・・・

 

その後、横浜市青葉区すみよし台の新築にてUHFとBSアンテナ工事。   

お客様なるべくアンテナを目立たせたくないとのことで、UHFとBSアンテナを全く違う場所に取付。結構、配線使いました!!

ブースター取付、バリバリ受信でした!!



PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ