アンテナ工事実績

2017年08月05日 [アンテナ工事]

口コミも金で買える・・・アンテナ工事

今日は朝一で、横浜市港北区下田町の新築にてUHFとBSアンテナ工事。

ブースターつけてばっちりでした!!

?

その後、横浜市港北区日吉の新築にてUHFアンテナ工事。こちらはバリバリ受信!!ブースターも必要無く、サクッと完了!!

その後、横浜市金沢区六浦南にてUHFとBSアンテナ工事。こちらもブースター取り付けばっちり!!

 

昨日、某会社から電話があり「今度ヤフーの口コミで御社の口コミを入れられるようになりました。他社さんでも非常に好評です」 と電話があり「プロのライターが書くのでかなり反響があると思います」だって!!

 

スポンサーサイトなどお金掛けて上位表示するのは内容はともかく、企業のあり方だからどうでもいいと思っていたが 口コミを金出していいこと書きますよって!!!

 

しかも嘘か誠かヤフーのトップページにそおゆうシステムが出来ますと言う・・・

うさん臭い話ではあるが確かに似たような口コミサイトで自社に誘導してるサイトは見たことがある。

さすがに「うちはゴーストライターではなく、本物のお客さんの口コミで商売させてもらってる。そんなことしても2,3年で潰れるわ!!」 と言って断っときました。

 

果たしてどれだけの、なんちゃってアンテナ屋が喰いつくのだろうか??

大体察しは付くが、大体ばれてきてるんだけど・・・

 

ブログもゴーストライター使ってるところもあるようだし、恐ろしい・・・・

うちはチャンと書いてますよ!!一日一件なんてブログは一番怪しいけど・・・

 

毎日更新できないのは、正直、毎日へろへろなんです。 数名しかいない会社なもんで1日2,3件は当たり前!!

営業もしなくてはならず、人は増やしたいが中々・・・

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ