アンテナ工事実績

2017年12月07日 [アンテナ工事]

今日も一生懸命アンテナ工事

今日は朝一で、エアコン部隊と横浜市戸塚区下倉田町にてUHFアンテナ工事!!

?

戸塚局でブースター取り付けばっちりでした!!

 

その後、横浜市中区山手町にて以前、配線、されてなかったお客様のところで工事が終わったとのことでUHFとBSアンテナ工事。

こちらは測定もすんでたので30分で工事完了!!!

 

その後、川崎市中原区丸子通のオタクでBSが見れなくなったとのことで伺う。 かなりの豪邸で4F建て、1Fは賃貸で動物病院!!!

とりあえず屋上にアンテナ見に行くと立派な共聴用のBSアンテナが付いてる。

まず、アンテナがどうこうとゆうことはないだろうと思い、ブースターを探しまくったのだが広すぎて何処にあるのか全く解らない!!

なぜか屋上にはUV共聴ブースター付いてるがBS配線は直接家の中に・・・どおゆう作りになってるのやら・・・

最後の頼みで図面から探したが3階のどこかにある 見たい・・・探せる場所全て探し、やっと見つけました!!!BSのみのUHFパスブースター!!!

見ると・・・電源が来てない!!

お客さんに聞くと使ってないブースター全て切ってあるとのこと。しかも家が家だけに4F、3F、1Fにそれぞれ分電盤が!!!

そりゃ、必要無いの切っとかないとの電気代が・・・原因はブレーカー切ったせいでした。

いずれにせよ原因がわかってほっとしました。後々、ブースターも交換しなければいけないだろうし、場所が解って何よりでした。



PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ