アンテナ工事実績

2017年12月21日 [アンテナ工事]

業者選びでここまで違う!!アンテナ工事

今日は朝一で、東京都大田区田園調布本町の新築にてUHFとBSアンテナ工事。 3階建ての新築で4棟並んでて既にお隣2棟アンテナ付いてたが・・・

一番端の家はベランダの上に八木式アンテナ(鳥の糞害に遭うだろう)

そして隣はデザイン(平面)アンテナをサイドベースで伸ばし設置(台風で100パーセント曲がります)

そして今回、ウチの工事はサイドベースでベランダに糞害もなく台風でも抵抗のないようにかまぼこ形のデザインアンテナ。

この違いは1年以内に解ります。

?

その後、横浜市西区三ツ沢南町にて10数年前にうちで工事したアンテナが映りが悪いとのことで伺う!!!

測定してみると・・・アンテナ自体が逝かれちゃってる・・・メーカーは今ではウチでは絶対使わないメーカー(日本製)

とりあえずアンテナ撤去し、サイドベースで新たにUHFアンテナ工事。ブースターなしで80db有りました!!!(60db以上でだいたいOK)

 

その後、横浜市保土ケ谷区仏向町の新築にてUHFとBSアンテナ工事。こちらは周り見ると、いろんな方向に、パラスタックアンテナが向いてる!!

受信不可能かと思ったら!!!ランドマークでなんとか受信出来ました!!!

周りは多分、ランドマークから送信する前に地デジ対応したのだろう。スカイツリーからの電波はNGでした。



PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ