アンテナ工事実績

2018年02月18日 [アンテナ工事]

まだまだいるバカ業者!!アンテナ工事

今日は朝一で東京都大田区西馬込の新築3階建てにUHFアンテナ工事。

こちら、東京のはずれの他社に見積もり頼んだら、二人で来て周りを見ただけ・・・

3分後「どこもアンテナ建ってないので受信不可能です」と言われ最後の希望でうちに連絡が来ました。

この会社、全国で委託業者募集してるうさん臭い会社で社名も去年、変わってる!!!

なのにネット広告では実績がなんたらこうたら・・・アホか!!!

以前ほかの会社も会社名ちょこっと変えて「会社が変わったんで保証は利きません」と言われたお客さんがいた。 そのたぐいだな!!クレーム逃れである。

実績あるなら会社名替えるか普通!!!

?

測定もせず帰ったそうで、実際に屋根上で測定してみるとバリバリ受信!!TVKまで映っちゃいました!!

実績とか、安心とか謳ってることはすごいのだが、ふたを開ければどこの業者かもわからない、なんちゃってアンテナ屋。

お客さんは「プロが来たと思って諦めてたんですが、アイアイさんに頼んで本当良かったです」

お客さんはプロが来ると思ってるのに周り見ただけで受信状況解るわけがない!!!

どうしようもない業者、まだまだたくさん知ってるんですが詳しくはメールください!!実名で教えましょう!!!

大体「委託業者募集」と書いてるのは論外です。なにかあっても委託業者任せ!!そして委託業者は連絡取れなくなりうやむやに・・・   

その後、川崎市高津区野川の新築3階建てにてUHFとBSアンテナ工事。 こちらは受信感度よく、ブースターは必要なくバリバリ受信。BSと平面アンテナは別々の面に取付、工事完了!!

その後、幸区塚越にてこの間の強風にてアンテナが倒れたとゆうお宅に伺う。

アンテナが倒れたのは支線止めが一か所すっぽ抜けてたのだがそれもそのはず、正直、家が古すぎて屋根のケタ、ヒビだらけ!!

雨どいの金具もすっこぬけそうなので お客さんには、ケーブルtvかフレッツTVをお勧めし、それまでの応急処置として取りあえずは建てときました。

UHFアンテナも反射板なくなってたけど受信で来てました。

 

その後、うちで10年前に工事したか川崎市多摩区南生田にて突然TVが見えなうなったとの事で伺う!!

伺うと・・・ブースターに電気は来てる??なのにTVは映らない???TV端子で測定すると・・・

やっぱりちゃんと電波は来てる!! 結局、TVが壊れてました。 お客様には悪いですが、アンテナじゃなくて良かった!!!



PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ