アンテナ工事実績

2018年02月25日 [アンテナ工事]

BSアンテナ2か月外すとスカパーが!!アンテナ工事

今日は朝一で、横浜市港北区篠原北の新築にてUHFとBSアンテナ工事。 屋根上にてブースター取付バッチリ!!  

  

追加でRAN配線2か所!!うっかり、完了写真撮るの忘れちゃいました!!

 

その後、川崎市宮前区犬蔵のマンションにてBSアンテナの設置工事。こちらは、改修工事のため、2か月半BSアンテナ外してたとの事で伺う。

工事自体はものの数分で終わり、受信できるのも確認したのだが!!

お客さんが「契約してる時代劇チャンネルが映らない!!」との事!?おかしい・・・161ch(周波数帯の一番高いch)が映ってて映らないわけがない!!

早速、スカパーに連絡してもらったら!!なんと契約はしてるがスクランブルがかかってるとの事。

2か月くらいアンテナ外すと契約料は払っててもまた連絡しなければ視聴は出来ないとゆうことである。

自分も初耳だったし、正直いい迷惑である。施工した後で映らないとか言われると帰るに帰れない!!!

無駄な時間を過ごしてしまった。スカパーもそこらへんは考えるべきなのでは・・・

これからは認識したので マンション等で改修工事後、日数が経ってる場合はスカパーに電話するよう話せるようになりました。

まだまだ勉強です。



PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ