アンテナ工事実績

2018年03月11日 [アンテナ工事]

悲しいかな2件受信不可!!アンテナ工事

今日は朝一で、川崎市中原区小杉陣屋町の新築にてUHFアンテナ工事。

?

こちら受信感度は良いのだがTVKはNG。{/cat_3/}ブ−スター付けずにかまぼこ型のアンテナで受信出来ました。

平面アンテナでも行けたのですが将来、隣が3F建てに建て替えた場合ふさがれちゃうのであえて目立たないように 玄関の真裏の壁に取り付け目立たないように取り付けました。

 

その後、横須賀市長沢にてUHFアンテナ工事。現場にてエアコン部隊と合流し、測定したところ・・・

箸にも棒にも引っかからないくらい受信感度が悪い!!

お客さんに受信不可つげ、一カ所だけアンテナ建ってたおうちがあり それを見たお客さん「齊藤さんがブログで書いてる無理矢理工事する業者があれですね」!!!

自分のブログ結構見てくれ結構見てくれてたみたいで 確かに一件スカイツリー方向でアンテナ建ててたがデタラメである。

電界強度35db前後、C/N17前後、BER−3〜4行ったり来たり・・・業者であれば一目瞭然・・・誰だ建てた馬鹿業者!!!

 

その後、横浜市都筑区川和町の新築現場にてUHFアンテナ工事・・・がっ!!!

こちらもランドマーク、鶴川、スカイツリー 全て全滅!!!まさかの2件続けて受信不可・・・最悪だ!!!

 

実は来週また川和町の現場があり、道路破産だ向こう側の家・・・2件、鶴川局で、UHFアンテナ建ってたが果たしてまともに受信出来てるのか・・・

来週が不安である・・・また受信不可の可能性が・・・・



PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ