アンテナ工事実績

2018年04月24日 [アンテナ工事]

埼玉のインチキ業者!!またやってくれたよ!!アンテナ工事

今日は午前中打ち合わせで午後より工事!!

 

大和市南林間の物件でフレッツTVからアンテナへの移行工事。

こちら埼玉のある業者(うちで良くクレーム処理してる所)に一度来てもらったら、「屋根上に性能の良いパラスタックアンテナ建てて BSとUBS混合ブースターで8万です」と言われ、お客さん「電話では4万円ちょいで終わると言われたのに・・」

との事で、しょうが無いがやってもらおうとしたら今度は「アンテナが無い、屋根の勾配もきついので一人では出来ません、」「また2人出来ます」 と言って帰ったそう!!

そこで不安になり、知り合いがうちで工事したのを聞き、うちに連絡がありました。

とりあえず、現場は見てないが料金、UHFとBS、UBS混合ブースター(4K8K対応)と出張料で70200円。

とりあえずお客さんこの時点でうちに頼むことになったのだが 今日聞いたら「キャンセルしてからも何度も連絡有り、挙げ句の果てに値引きします」と言ってきたそう!!!

プライドも無〜ンにも無い業者にお客さんあきれ果てたとのこと・・・

こんな業者に怖くてアンテナ工事頼めるか!!!

?

うちで今日、現場行くと・・・何の、問題も無いただの一軒家、2人作業どころか普通に1人作業で普通のアンテナで受信出来ました。

改め埼玉の業者のホームページのぞいてみた!!!

熟練の職人が来るそうである。そして保証期間は書いてあるが保証内容は全く乗っていない(天災は論外なのだろう)

工事完了時に保証書に書いてある、 お客様のための保証書では無く業者のためのクレーム対応保証書なのだろう。

 

細かいこと言うと突っ込みどころ満載なのだが、どうでもいい!!!埼玉近郊の系列会社全て無くなってもらいたい!!

軽々しく、専門とか職人とか謳ってもらいたくない!!!泣き寝入りしてるお客さん相当居ます。今週はもう一件、この会社の尻拭き現場入ってます。

今度はどんな、シロート工事してるのやら・・・もう一度言いますがネット上では「熟練の職人」謳ってます。

 

心当たりのある方は「JARO」もしくは国民消費者センターへ連絡してくださいへ。数百人になると思うのでさすがに監査入るでしょう。



PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ