アンテナ工事実績

2018年05月13日 [アンテナ工事]

デザインアンテナ業者の付け方で見栄えが・・アンテナ工事

今日は朝一で、横浜市緑区三保町の新築にてUHFアンテナ工事。 こちらかなりの高台でブースターいらずで平面アンテナで行けました!!

ここのお向かいの家見たらデザインアンテナ(平面)付いてるのだが・・・

見るに堪えない・・ベランダの端っこに垂直についてる!!あれじゃ何のためのデザインアンテナなのかサッパリ解らん!!美観は大事だろ!!

要は業者が配線の出口に近い場所に設置した模様・・・ただの手抜きだ!!!写真で奥のお宅に付いてるやつです。配線引っ張るのがそんなにしんどいのだろうか・・・

?   

その後、横浜市神奈川区三ツ沢上町の新築にてUHFとBSアンテナ工事。こちらも受信感度はばっちり!!

ブ-スターいらずでBSアンテナは向きが合わなかったのでベランダ側に付け 目立たないように施工しました!!

最近、デザインアンテナ、結構付けてるので写真UPしときます。平面アンテナではなくかまぼこタイプのものです。   

このアンテナは平面アンテナでは厳しい場合や、境界線をアンテナが越えそうな場合に活用してます。

20素子相当と14素子相当の2タイプがあり、14素子相当のはかなりコンパクトなのでお客さんにも大変喜んで いただいてます。



PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ