アンテナ工事実績

2018年05月19日 [アンテナ工事]

手間を惜しまない、我が社の気概!!アンテナ工事

今日は久々ゆっくり工事でき、2件ともうちの他社との違いが一番出たと思います。 一件目は、横浜市鶴見区東寺尾の新築にてUHFアンテナ工事。

お客様、デザインアンテナ希望で両隣を新築に囲まれた作り!!

配線の引き込みも2Fの真正面なので、通常は3階のベランダにデザインアンテナ付ければ工事は楽なのだが・・・ 受信感度が低すぎる!!

受信出来ないレベルではないが(40dbちょいでBER0,00、C/Nは25前後) ブースター付けても後々、映らなくなる可能性が・・・・  

そこであまり気にならない、家の側面にデザインアンテナ付けることに!!55db以上でBER0,00、C/N30以上!!

全く問題なし!!!ブースター付けてMXTVまで安定しました。配線は20m以上伸ばしたが、お客さんの笑顔のため手間は惜しみません。

他社ですと、「映るからいっか!!」で取り付け後でクレーム、そして、うちによく連絡来ます。埼玉の業者は「お客さん納得して付けたのだから」と一切 受け付けないそうです(お客様談)

会社名知りたい方はメールください。1社だけではないので!!

その後、午後より2年前に施工した横浜市金沢区東朝比奈の公団にてBSアンテナの受信が悪くなったとのことで伺う!!

最初ノイズが入り今では見えなくなったとの事!!

伺うと・・・やばいコンバーター−に水が入りショートしている・・・・アンテナと配線全て保証内とゆう事で全て新品に変えときました。

1年に一件ペースでこのような現象が・・・機械的問題で当たり外れになってしまうがうちの5年保証は機械的故障まで5年間きっちり保証します。

これも他社にはない強みかな!!業者の保証内容は良〜く聞いた方が良いですよ!!5〜10年保証とかいうところは特に!!

「天災は保証外」「機械的故障は1年」(それってメーカー保証だから!!)

お客様のための保証ではなく業者の瑕疵責任逃れのための保証になってることに気づいてください。

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ