アンテナ工事実績

2018年11月11日 [アンテナ工事]

台風の影響、まだまだ続いてます。アンテナ工事

今日は朝一で横浜市青葉区あかね台にて台風の影響で壁に取り付けたサイドベースが外れた地デジアンテナとBSアンテナの改修工事。
サイドベースで取り付けて外れるのは正直、天災ではなく人災です。
やった業者が下手すぎるというかシロートすぎる。必ずと言っていいほどサイドベース取付、屋根よりも高くするようにしてBSアンテナ付けるもんだから
強風であおられ外れる。しかも越境しちゃってるし!!!
しかも、壁とサイドベースの間にコーキング打てば(サンドにする)壁から取れることは殆んど無いがそれすら知らない。
UBSアンテナ工事
サイドベースを壁に打ち付けてからその上からコーキング打っても防水にもならないし補強にもならない。
今回のお客さんの場合は1年後に一度BSアンテナがズレそのころから業者に不信感があったそう。

今回は、今の場所に付けてもしょうがないので場所を移し、BSアンテナはサイドベースのベース部分に取付。
その分、ポールをカットしUHF地デジアンテナも低く取り付けました。もちろんサイドベースはコーキングをサンドして施工。

これで取れることは100パーセントないでしょう。

その後、横浜市金沢区釜利谷西にてUHF地デジアンテナとBSアンテナの新規取付工事。
こちらは朝比奈局が目視出来てる!!!
UBSアンテナ工事2月
サイドベースにてUHF地デジアンテナは4素子のコンパクトタイプ、BSアンテナ取付、6分配なのでブースターは取付(4K8kのため)

周りはあまりアンテナ建っていなかったが、ここら辺は電波塔目視できてるから平面アンテナにすればケーブルTV代かなり浮きそうである。




PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ