アンテナ工事実績

2016年04月24日 [アンテナ工事]

最悪のアンテナ工事見つけた!!

今日は朝一で横浜市神奈川区片倉にてエアコンの取り外し工事。

エアコン部隊忙しかったので自分が行きました!!明日、家取り壊し新たに建て直すため電源はメーターから全て外され 電気ない状況!!

お隣さんの外電源借りて何とか取り外しました!!

びっくりしたのが、取り外してる最中、別の業者が!!!お客さん曰く、他社にも連絡したがその後連絡無かったので 断ったはずとの事・・・真相はわからないが、他業者さんには悪いことした気分・・・

 

 

その後、横浜市鶴見区矢向の新築にてUHFアンテナ工事。

  

こちらは受信状況バリバリ!!!3階建てで全く問題なし!!料金25290円にて!!

ここで、ふと近所見たらつい最近付けたであろうUHFとBSアンテナ・・・またバカな業者がつけたのだろう。

3階建てで目の前ふさがれてるのに 平面アンテナ!!

しかもBSは屋根から出るようにサイドべース付け、受信環境バリバリなのにブースターもちゃっかり付けてる!!

こりゃまた1年以内に視聴障害出るだろう。

あんなつけ方したらデザインアンテナの意味はあるのだろうか??台風で曲がる前に 視聴できなくなるだろうが・・・

 

その後、横浜市港北区高田東の新築現場にてUHFとBSアンテナ工事。

こちらも受信バリバリ!!ブースター一切必要なく終わりました!!一応43200円!!

その後、横浜市都筑区新栄町にて7,8年前にうちでBSアンテナ交換したお宅で今回はUHFアンテナが古いので交換してくれとのことで伺う。

    

さすがに20年選手なのでボロボロ。撤去し新たにUHFのみ工事。こちらもブースターいらず!!アンテナ撤去とUHFアンテナ工事、占めて29160円!!!

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ