アンテナ工事実績

2016年04月29日 [アンテナ工事]

連休1日目、風強え〜!!アンテナ工事

今日は朝一で、横浜市保土ヶ谷区上星川の新築現場でUHFアンテナ工事だったが受信不可能のため 工事中止!!

次の現場、保土ヶ谷区霞台の新築現場にダッシュ!!

KIMG0310

こちら、お隣さんを以前自分が工事しそのお隣さんの紹介とのこと!!ありがたい事です。

受信感度はランドマーク受信にてバリバリ!!ブースターも必要なく23760円にて完了!!

 

その後、瀬谷区二ツ橋町にてアンテナ撤去、及びUBSアンテナ工事。

KIMG0311

アンテナ工事自体はサクッと終わったがブースターの電源取るのに一苦労!!

屋根裏で2分配されてその先で2送りと3送り、 合計5か所なのだが、分配器があるらしき場所に入っていけず、分配器も見えない・・・

TV端子で電源供給すると2か所ともショートしてる!!

見えないので何も言えないが、多分、分配器はついてなく3本の同軸を縒って繋いでるのだろう。

工事の仕方がいい加減なので全く見当がつかない。 とりあえず室外で2分配し電通用の同軸、2階に作っちゃいました。

さすがにCS110度は見れませんがお客様、BSが見れればよいとのことで工事完了!!

KIMG0312     KIMG0313

その後、横浜市旭区白根にてアンテナ撤去のUHF新設工事!! 受信感度バリバリでブースター必要なくMXTVまで見れました!!

 

連休中もバリバリ仕事すんぞ〜!!

PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ