アンテナ工事実績

2018年10月08日 [アンテナ工事]

台風後、悪徳アンテナ業者横行中

最近、台風の影響でかなり忙しくしてるのですがその中でも電話が絶えないのが悪徳業者。

一番わかりやすいのが料金が電話見積もりとあまりにも違うこと。

今日もアンテナ撤去2F建てで業者に来てもらったお客さん電話では2万円(それも高い)で
現場で32000円!!!
内訳は「時間のかかる工事だし小雨も降ってきたから」だそう!!

お客さん、その業者、帰ってもらい、うちに連絡が来ました。サクッと15分で完了!!10800円です。

その時、電話来たのが今度は半年前に他業者にてアンテナ、サイドベースで取り付けてもらったら、
この間の台風でベース事取れて壁も壊れたが「天災は保障外」と言われたとの電話!!

良く5,8,10年保証謳ってるところあるが、保障内容を確認しないとこおゆうことになる。

逆を言えば天災以外に何保障するの???

10年保証謳ってるところは特に要注意である。10年なる前に名前変えちゃってるから!!
そんな会社を自分は良く知ってます。

台風後なので早く工事したいのは解るが焦って業者間違えると大変なことになります。

ちなみに今日謳った業者は埼玉の業者と「SOS」とかゆうサイト??です。

皆さん気を付けてください。最近は「口コミサイト」も作り物ですから(いいように自分のサイトに連絡できるようになってます)


PageTop

ご依頼・お見積りは、コチラ